人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激務明け。。。

死ぬ寸前でしたがやっと落ち着きました、、、



では、、

最近のことを。。。

展示会シーズンです、、

激務明け。。。_f0203260_0425236.jpg


新幹線の時点でLUNCHはここにと決めておりました。。。

激務明け。。。_f0203260_0495676.jpg


夜は蟻月へ、、、50M先から匂いがします。。

死ぬほど美味いです、、、

激務明け。。。_f0203260_0585436.jpg


で、代官山のホームから石を投げればコイツに当たるという新婚の一休に久々に会い、、、
やはり相変わらずくだらない話で。。。

激務明け。。。_f0203260_0502444.jpg


次の日は仕事をAMで片付けて、、

テオ・ヤンセン展 観にいってきました。。。

風の力だけで動く、プラスチックを捻じ曲げただけの生き物。。。

激務明け。。。_f0203260_0505037.jpg


激務明け。。。_f0203260_0593342.jpg


激務明け。。。_f0203260_0594290.jpg


激務明け。。。_f0203260_0595126.jpg


激務明け。。。_f0203260_10099.jpg







実際に触って、動かせ、構造がなんとなくわかり、、




で、次は頑張って移動。。。




小谷元彦展へ

完成度の高さと、独創性、、、チョイエグイ感じとか、、、

かなりの刺激を脳に受けました。。

激務明け。。。_f0203260_129525.jpg


この狼ドレスと、髪の毛で出来たドレスを見れただけでも儲けもんです、、、

激務明け。。。_f0203260_1334516.jpg


激務明け。。。_f0203260_1432731.jpg


これまたこの人の感性がほしい。。。

by bxbxdxd | 2011-02-22 01:39 | アート