人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPENです。。

チョイ前にやっとお店が移転OPENしました。。

2度目の引っ越しですが、、、

今回は栄のレディースメインのテナントビルに入ってしまいました、、

毎日女子高に忍び込んでる気分になり、

ちょいと肩身も狭い気分ですが、、、

一新してがんばっていきます!!

OPENです。。_f0203260_16584170.jpg


OPENです。。_f0203260_16585784.jpg



で、

うちのSHOPのご近所さんに、

お友達のダイちゃんのSHOP「Tremolo]がOPENしました!!

OPENです。。_f0203260_17101683.jpg


歩いて20秒です。。



正直うちのSHOPより、



扉素敵です、

什器キレイです、

お洋服オシャレです、

本人カッコイイです、、



こうゆうイイSHOPが出来てくれると、

やっぱ同じSTAFF、バイヤーとして、うれしいっす!







で、






DAFT PUNKとCOCA-COLAがコラボってます!!

OPENです。。_f0203260_17201456.jpg


ミニマムだなぁ。。。かっこええ。。

by bxbxdxd | 2011-02-25 02:53 | FASHON